toggle
OFFICE KUROKI official web
2017-11-01

地球ゴージャスプロデュース公演Vol.15「ZEROTOPIA」 大音智海 出演

大音 智海 出演

ダイワハウスSpecial 地球ゴージャスプロデュース公演Vol.15「ZEROTOPIA」

作・演出 岸谷五朗
演出補 寺脇康文
音楽 大崎聖二高木茂治/杉本雄治(WEAVER)

※会員限定ページに、情報あり

Story

大きな大きなフネンが沈んだ・・・
生き残った人間たちが辿り着いたその島は
地図に無い・・・色彩も無い・・・島だった。

目覚めると…気がつくと…意識を取り戻すと…
そこは島であった。
感覚が…おかしい。
五感が…変だ。
確かな事は…自分は、島にいる。

そんな感覚に取り憑かれ、島を見渡しているのは自分だけでは無かった。
何人かの人間が島に生きていた。
否、生き残っていた。

彼等は自分と同じ豪華客船に招かれた人々。
沈むはずのない客船が沈んだ。

打ち上げられた数名の命・・・男と女。
彷徨い徘徊している内に出逢いを重ねる人々。

罪を隠す女
恨みを隠す男
悲しみを隠す男
狂気を隠す女
何も隠さない男
そして、企みを隠す男…

一つ一つ剥き出しになっていく彼らの隠された過去。
そして、彼等は知る。
この島に流れ着いたのではなかった…。
客船は沈没したのではなかった…。
「俺達は、沈没させられ!流れ着かされたのだ!この島に!」

この島は、色を失った、地図にない島。そして、大きな大きな…陰謀渦巻く島。
彼らは、なぜ、集められたのか。
心の奥底に巣食う闇を抱えて生きてきた彼らに、魔の手が近付く…。

公演日程

東京公演
2018年4月9日(月)~5月22日(火) TBS赤坂ACTシアター
2018年5月29日(火)~6月2日(土)
刈谷市総合文化センター
新潟公演
2018年6月9日(土)~6月10日(日)
新潟テルサ
福岡公演
2018年6月22日(金)~6月24日(日)
福岡サンパレス
広島公演
2018年6月30日(土)~7月1日(日)
広島文化学園HBGホール
大阪公演
2018年7月6日(金)~7月15日(日)
フェスティバルホール

Copyrighted Office Kuroki